クリエイティ部

TTC研究所 クリエイティ部

キャラクター をみたので記録を書く

「キャラクター」を観たクリエイティ部の反応

ネタバレ…なしで…す。

 

こんにちは。モッチー (@Motty_motti) | Twitterです。

TTC研究所のクリエイティ部では毎週木曜日に映画鑑賞会をしています。

7月28日は「キャラクター」を観たようです。早速、その様子を覗いてみましょう。

 

《自己紹介》

久しぶりに夜更かしして体調が悪い人

眠くて性別が変わった人

欲しかったボドゲを買って期限が良い人

 

【鑑賞前】

今日疲れた。ブログ書かなくていい?

どうぞ…

※今回は中身なしです。

要約すると、菅田将暉が事件に遭遇して漫画家兼脚本家になって、小栗旬と共闘したりする作品になります。

【鑑賞中】

たのしかったです。

時間飛んだりして時系列が分からんくなったりしたのが大変だった。

あーもしかしてコレって…ってなる感じで、伏線とかも分かりやすく引かれてた。

かなりのゴア表現があってよく観られなかった… ※作品を選んだ人

【鑑賞後】

良い作品だと思いました。

正直なところ、終盤の話の持って行き方とか終わり方とかモヤモヤする内容でした。

モッチーは菅田将暉に似てるね

もはや菅田将暉がモッチーに似せてるといっても過言ではない

【独り言とか】

たまにはこんなブログも良い。なんならブログ閉鎖してもよい。

 

TTC研究所関連のリンクをまとめたサイト

( https://lit.link/noragebuttc )

lit.link

 

🐤TTC研究所のアカウント:

(ノラゲ部_with_TTC研究会@コミュゲ部 (@TTC_otemae) | Twitter)

✍BOOTH

ttckenkyuukai - BOOTH

🖥YouTube

(コミュゲ部@TTC研究会 - YouTube)

🎲サークルスクエア
(団体情報 - TTC研究会)

 ※2022/06時点の情報