クリエイティ部

TTC研究所 クリエイティ部

二ノ国をみたので記録を書く

二ノ国」を観たクリエイティ部の反応

残念、ネタバレしません

 

こんにちは。モッチー (@Motty_motti) | Twitterです。

TTC研究所のクリエイティ部では毎週木曜日に映画鑑賞会をしています。

5月12日は「二ノ国」を観たようです。早速、その様子を覗いてみましょう。クリエイティ部で二ノ国を観てみたら大変なことになりました…
5月12日、映画鑑賞会の記録

※かなりの脚色がございます

 

あさ:クリエイティ部の代表。開始前にPCがぶっ壊れかけた。

しましま:今回の映画を選んだ人。開始前にマウスがぶっ壊れかけた。

モッチー:ブログ更新担当。鑑賞中にコーヒー倒して感傷に浸った。診察券もコーヒーに浸った。

 

 

【鑑賞前】

 

ブログ作るんで今日から録音します。

(本来はWEBサイト制作担当だった顔)

しましま、マイクの声が遠いよ

パパパパパパパン

だれ?ASMRしてるの??

ASMR診断メーカーあった

『豚野郎、ひざまずけ!!』

モッチーで診断しないでください…

 

-----

 

……あ、これ観たことあったわ

はーい今日終了です

嘘やん

ネタバレしながら観ていい?

ダメです

 

 

【鑑賞中】

 

ヒロインCVを俳優が演じるの好きじゃない

ジブリ全否定

突然のCV論争。方々に敵を作る発言

ところでCV津田健キャラいるじゃん

わかります🦒

 

---(中盤)---

 

「おれはしょうきにもどった」

誰も元ネタ分かってくれないね※FFⅣ

 

---(後半)ー--

 

「●にそうじゃのお、怖いか?」

このおじいさん怖い

わかりみ

 

 

【鑑賞後】

 

レベルファイブイナズマイレブン作った人が脚本原作してるよ

ムロツヨシムロツヨシ!?※おじいさん(CVムロツヨシ

おじいさんそうなん!?

俳優がCV付くのもいいよね

暑い掌返し

 

-----

 

★3評価の映画、どうでした?

終わり方がぶっ飛んでたんで何とも…

狂気を感じました

 

-----

 

あの生き物何だったんだろ?

わからん…

わかんね。狂気を感じました

 

-----

 

ユウとハル、どうしたん?

情緒不安定か?

狂気を感じました

 

-----

 

ブログ書くネタないのでもっと喋ってください。

ネタバレしない方が良い?

していいよ。使わないだけだから。

喋れないよね

 

-----

 

映画の感想はないん?

それな

どうぞ

どうぞ

…え?

ちゃんと映画観てた?

モッチーだけ感想言ってないよ

…たぶん三周目ですが、ちゃんと観たのは今回が初めてでした。改めて狂気を感じました。

 

【独り言とか】

このブログ観て二ノ国の何が分かるんだろうか…

 

🐤TTC研究所のアカウント:

(ノラゲ部_with_TTC研究会@コミュゲ部 (@TTC_otemae) | Twitter)

✍BOOTH

ttckenkyuukai - BOOTH

🖥YouTube

(コミュゲ部@TTC研究会 - YouTube)

🎲サークルスクエア
(団体情報 - TTC研究会)

 ※2022/05時点の情報