クリエイティ部

TTC研究所 クリエイティ部

エクストリームジョブをみたので記録を書く

エクストリームジョブ」を観たクリエイティ部の反応

うーん、残念! ネタバレしません!!

 

こんにちは。モッチー (@Motty_motti) | Twitterです。

TTC研究所のクリエイティ部では毎週木曜日に映画鑑賞会をしています。

5月19日は「エクストリームジョブ

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08BZVSD5S/ref=atv_dp_share_cu_r

」を観たようです。早速、その様子を覗いてみましょう。
5月19日、映画鑑賞会の記録

※かなりの脚色がございます

 

あさ:開始1時間前までに遅れる連絡ができる、報連相ができる子

しましま:開始1分後にパソコンを起動し始めた報告をする、報連相ができない子

モッチー:口の中が血まみれなのを隠したまま参加して一番しゃべっていた、報連相ができない子

【鑑賞前】

揃った?

ぁあい

あぃ?

ぁぁぃ…

仕事が嫌すぎて幼児退行した?

モッチーさあ…

ごめんなさい

いや違う違う

怒られると思ってる

(趣味の話でした)

【鑑賞中】

この映画、面白いん?

評価は高い(★4.5)

ふ~ん

いやめっちゃ集中してみてるじゃん

-----

どことなくジャッキーチェーンな雰囲気あるなって思ったけど…

チキン作るの上手なオジサンガッ!

-----

不死身の…なんだっけあのゴールデンカムイの主人公

杉本!

それ!! 杉本いるじゃん、この作品

ゴールデンカムイ、完結おめでとうございます。

-----

殴られて喜んでる…麻●やってる??

こいつらヤバいやつなのでは?(やばいやつでした)

【鑑賞後】

思ってたより面白かった気がした

確かに

なんでだと思う?

分かんない

うーん…コメディのノリが理解しやすかったんじゃない?文化の違いは感じたけど

起承転結がはっきりしてたのと、最初の数10分が驚くほどつまらなかったのが理由だと思うわ

最初にハードル下げてた感じ?

なるほど…

意外といい映画って思わせるのが上手いってことね

騙されてたってことか!!

(あくまで一個人の感想です。)

-----

チキン食べたくなりました。以上です。

チキン……

意味のない反応辞めてもらっていい?そのまま書くよ(書きました)

チキン食べたくなりました。

今週入ってからから揚げがずっと食べたかった

食べれたん?

食べたけど、また食べたくなった。(意味のない反応ry)

チキンが食べたくなる映画ってことですな

これがアルテメットチキンホースってやつですなぁ!(???)

-----

2~3等身のやつが「フッフーゥ」って言うゲームってなんだっけ?

フォールガイズ?

それ!!

えっ(なんでわかった?)

無料になるんやってね

えっ(初めて知った)

switchも配信されるんやろ

えっ(初めて知った)

「フッフーゥ」よく分かったな、わたし…

ところでフォールガイズどこから来た?

アルティメットチキンホースからきました

そういうことか(?)

-----

初めて韓国映画観たんだけど…

いかがだったのでしょうか?

最初も言ったと思うけど、日本の深夜に流れてる映画な雰囲気感じた

なんで?

はじめのところ、BGMなかったじゃん? あれ、邦画によくあるんよね。

それで日本の深夜映画云々って言ってたのか

前もBGMがないのが邦画とか言ってたよね

やっぱり個人的には雰囲気に合わせたBGMを使ってくる洋画が好きです。

【独り言とか】

珍しく映画談義した気がする…

 

🐤TTC研究所のアカウント:

(ノラゲ部_with_TTC研究会@コミュゲ部 (@TTC_otemae) | Twitter)

✍BOOTH

ttckenkyuukai - BOOTH

🖥YouTube

(コミュゲ部@TTC研究会 - YouTube)

🎲サークルスクエア
(団体情報 - TTC研究会)

 ※2022/05時点の情報